忍者ブログ

[PR]

2024年05月02日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しんどい

2009年11月23日
重度の風邪で、もう一ヶ月以上ダウン中。
復帰にはもう少しかかりそうです。
みなさんも体に気をつけて下さい。
今年の風邪はしつこいっすよ。
PR

XEBRA/ARBEX pk201と通信可能に

2009年09月10日
昨晩、エミュレータの更新情報をチェックしようとこちらのサイト (http://psemu.jpn.org/)を覗いてみた所、PSエミュレータ 「XEBRA/ARBEX」 と、ポケステエミュレータ 「pk」 が共にアップデートされた事を確認。
ダウンロードして、HELPで更新情報を確認してみると、なんと!



-----------------------------------------------------------------
更新内容
-----------------------------------------------------------------

PK201との通信を実装した。



との記述が (゚Д゚)!
つい先日、「ファイナルファンタジーVIII」 の記事内で、XEBRAのポケステエミュレートについて 「いずれ改良される事を期待」 と書いたばかりなので、早速チェックしてみましたよ。

おでかけチョコボ SLPS-01880 以前のバージョンではここより先に進めませんでしたが…

おでかけチョコボ SLPS-01880 新バージョンでは突破可能に!

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!1

独田さん、あんたスゴイ、スゴイよ!
この日を待ってたんだ!感謝!

次は独田さんが動作確認に使ったと思われる 「どこでもいっしょ」 で動作確認して、記事にしたいと思います。
ディスクをどこに保管したんだったかなぁ…発掘せねば…

はじめまして

2009年07月26日
はじめまして、ゲーム大好き 「ハマリリ」 と申します。

Wii、PS3、XBOX360はもちろん、前世代機種にすら目もくれず、ひたすら初代プレステ・サターン世代のゲームを買い漁り続けて十数年。

元々集める事が目的だったわけではなく、欲しいソフトを買い集めていたのですが、気付いたら買い集める事が目的となっておりました。

最近では捨て値同然の価格で売っている事もあり、あっという間に全タイトルコンプリート目前 (と言ってもPS・SS合わせて残り1000タイトル前後) まで来ました。

残りはパチンコ・パチスロ・実質違いは無い廉価版等、手に入れても遊ぶ事はないだろうなぁというソフトがほとんど。ならば、そろそろ本来の目的である 「遊ぶ事」 に戻ってみようと思い至りました。

現在はPSPやPS3で初代PSの配信サービスも行っていますし、いつか誰かの参考になればと思い、遊ぶついでに紹介記事でも書いてみようとブログを立ち上げてみました。

また、現在はサターンのソフトはWii・PS3・PSPのどれでも配信サービスは行われていませんが、いつかサターンソフトも配信される日が来る事を信じて、こちらも紹介していこうかと思っています。

続きを読む "はじめまして"
 | HOME |